【マタニティ整体お客様の声】もっと早く知りたかった~!

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【マタニティ整体お客様の声】もっと早く知りたかった~!

お客様の声

2017/03/22 【マタニティ整体お客様の声】もっと早く知りたかった~!

雪降りましたね~!

まさか積もる程降るとは・・・(^_^;)

すぐ溶けてくれてホッとしました。

まだまだ気温差があるので、体調管理きをつけなくちゃですね。

風邪やインフルエンザまた流行っているみたいなので、お気を付け下さい。

 

本日松本市からマタニティ整体を受けに、U様がお越し下さいました。

U様は、妊娠9ヶ月

本日2回目になります。

お悩みは、どこが痛いのかわからない程の、骨盤周りの痛み

歩くのも座っているのも、とにかく辛そうでした・・・

痛みも強く、生活にも支障が出る程の状態だったので、1週間に2回通って頂きました。

その後のご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

マタニティ整体のご感想

 

 

 

 

 

 

 

身体が本当にしんどくて、他の整骨院へ行っても、妊婦さんだから弱くやりますねと言われ痛みが取れませんでした。

また受けれる所も限られわからずで、もっと早く手心さんを知っていればな~と思います。

予定日まで後1ヶ月ですので、定期で通って、安産を目指せたらなと思っています。

身体がつらく、上の子達に当たってしまっていたのですが、気持ちに余裕がもてました。

首、背中のコリ・痛み、頭痛も取れ、腰痛も大分楽になりました。

首周りのアロママッサージが本当に嬉しいです。

オルゴール系の音楽がニガテなので、ここで流れるメロディーはいやされます。

静かな環境で久しぶりにゆっくり過ごせました。

 

U様ありがとうございます。

初回に比べて、足取りも軽く、表情も明るくなられていて、本当に嬉しかったです。

予定日に向けて、身体作りしっかりしていきましょう(^_^)/

また来週もお待ちしています♪

TOP