【産後の骨盤ケアお客様の声】通って良かったです

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【産後の骨盤ケアお客様の声】通って良かったです

お客様の声

2017/05/16 【産後の骨盤ケアお客様の声】通って良かったです

塩尻市から産後の骨盤ケアに通って下さっているK様。

本日で6回目。

産後の骨盤ケアは、2ヶ月の間に6回通って頂き、その後月1のケアになっていきます。

その最初の集中して通って頂く6回を通い終えたK様。

ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

初めて施術を受けた時、終わったあと、とても体が軽くなり驚きました。

ちょうど産後1ヶ月で授乳でのコリでだいぶ疲れがたまっていたので助かりました。

施術を受けた日の夜は、気持ち的にもリラックスして短時間でも熟睡できたりと、通ってよかったと思いました。

エクササイズは覚えやすく簡単なものばかりなのでこれからも時間を見つけて家事をしながらでも続けていきたいと思います。

 

K様ありがとうございます。

「エクササイズ(お家で)出来ましたか?!」と聞くと、出来ていないと正直に「出来てません・・・」と答えてくれたK様。

正直さに、ついつい笑ってしまう私(笑)

そんなK様もマイペースに頑張って下さり、少しずつO脚が改善してきたり、細いけどタルンッとなっていたお尻がキュッとしてきたり、ズボンがスッキリ履ける様になったりと、嬉しい変化が出てきました。

エクササイズは、K様がおっしゃっていた通り、簡単なものばかり。

そんな事で本当に変わるの?!と思いますか?!

是非試しにきてみて下さいね~(^_^)v

TOP