【産後の骨盤ケアお客様の声】思い切って子供を連れて施術を受けてみて

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【産後の骨盤ケアお客様の声】思い切って子供を連れて施術を受けてみて

お客様の声

2017/12/29 【産後の骨盤ケアお客様の声】思い切って子供を連れて施術を受けてみて

安曇野市から、産後の骨盤ケアに通って来て下さっているS様。

 

マタニティ整体→産後の骨盤ケアと通って来て下さっています。

 

いつも1才4ヶ月のFちゃんと一緒です。

 

今回で産後の骨盤ケア5回目。

 

そんなS様に、ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

思い切って子供を連れて施術を受けてみて

 

 

初めて施術を受けたのは妊娠中でした。

 

産後もすぐに行きたかったのですが、子供を預けることが出来ず、なかなか時間が出来ずで産後1年が経っていました。

 

ちょうどその頃、私自身の誕生日があり誕生日プレゼントとして子供を預かってもらって塚田さんの施術を受けることが出来ました。

 

その時に子供を連れて来ても大丈夫ですよ、とのことだったので、次から子供を連れて行くことにしました。

 

最初は塚田さんに迷惑かけないかなとか、ちゃんといい子にしているかなと不安でしたが、塚田さんが施術中にも子供を気にかけてくださり、

 

子供もなんだかんだで割と良い子にしていてくれました。

 

私が施術台にいるので、さみしくて泣いたりする時もありますが、お菓子を食べたり、おもちゃで遊んだり・・・

 

それでもダメなら私の上にのってみたり(笑)

 

こんなことならもっと早くに子供連れていけば良かったなと思いました。

 

今では部屋に入るなり、照明についているゾウさんを指さしてニコニコです。

 

産後ケア(骨盤エクササイズ)をしている時は私のマネをしてみせてくれます。

 

1人で来れるなら、それが一番落ちつけますが、子供を連れての施術も私としてはとても楽しくて、いやされる時間です。

 

時間はあるけど、子供を預けられない方は1度お子様を連れて、思い切って施術を受けてみてもいいと思います

 

 

 

 

 

S様ありがとうございます(≧▽≦)

 

Fちゃんの可愛いさに、癒されているのは私です。

 

いつも楽しくやらせて頂いています。

 

来年もよろしくお願いします♪

 

 

 

うちの子はダメだと思うと思われている方多いです。

 

諦めず、まずは試しに連れてきてみて下さいね。

 

お待ちしています。

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP