【産後の骨盤ケアお客様の声】心強い存在でした

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【産後の骨盤ケアお客様の声】心強い存在でした

お客様の声

2016/10/09 【産後の骨盤ケアお客様の声】心強い存在でした

松本市から産後3ヶ月のK様が、骨盤ケアにお越し下さいました。

マタニティ整体からお越し下さっているK様。

 

預けられない時は、お子さんもご一緒です。

あのお腹の中にいた子が・・・

なんて感慨深くなってみたり(笑)

そんな長いお付き合いが出来て、本当に嬉しく思います。

 

 

そんなK様にご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

img_1613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中期まで仕事でよく都内まで行っていたので、その都度妊婦のボディケアを受けていました。
妊娠後期になって都内まで行かなくなり、どうしよう。。。と思い、調べたところ、なんと!松本にある!!と見つけたのがたなごころさん。
通ってみて驚いたことは、セラピストさんの妊娠中の身体、出産に向けてのボディケアで必要なことの知識の量です。
本当に本当に私自身が勉強になりました。
妊婦検診や産後の1週間の入院でDr.や助産師さんが教えてくれることの比にならない量で、心強い存在でした。
もちろん、今産後のケアでお世話になっています。
身体の浮腫、体型のケア、たなごころさんで施術していただいて、あとのセルフケア等(セルフケアは時間をみつけてやれる時のみですが。。)のやり方、理論的に教えて下さるので、自分の身体でイメージしながらやっています。
子連れで、子どもがどんなに泣いても嫌な顔1つされないでお付き合いして下さるのも本当にありがたいです。
まだまだ私の体型は妊娠前に戻っていませんが、どうしても戻したいので、たなごころさんの施術の効果をより活かせるよう、セルフケアのストレッチ、もっと頑張ります!!

 

K様ありがとうございます。

「感想文みたいになっちゃった~(笑)」と言っていたK様。

こんなにぎっしり、しかも感動のお言葉いっぱいで、嬉しさのあまりしばらく黄昏ました(笑)

 

一緒に頑張って、体型戻しましょうね♪

とことん付き合います(^_^)v

 

当店の産後のケアは、施術だけ受けていればOKではありません。

骨盤エクササイズを覚えて頂き、ホームケアとして行って頂く事で、根本的な改善を目指します。

 

通っていた時は良かったけど、戻っちゃった・・・

そうならない為には、骨盤を正しい位置で支える筋力を取り戻す事が必要です。

 

妊娠前に履いていたズボンを履ける様になりたい
産後の下半身太りを解消したい
産後の骨盤を整えたい

そんな産後のママさんのお悩みに向き合い、とことん付き合います!

是非お試し下さい♪

TOP