安曇野市から【産後の骨盤ケア】切迫で避けられない筋力低下

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

安曇野市から【産後の骨盤ケア】切迫で避けられない筋力低下

サロンレポート,お客様の声

2019/04/16 安曇野市から【産後の骨盤ケア】切迫で避けられない筋力低下

 

やっと春らしい陽気になってきましたね。

 

松本城もお花見の方達でにぎわっていましたよ(*´ω`*)

 

桜はやっぱりキレイですね♪

 

 

 

 

本日は、安曇野市から産後の骨盤ケアを受けに、O様がお越し下さいました。

 

産後の骨盤ケア6回コースのラストです。

 

産後の骨盤ケアについて☆

 

 

 

O様は、妊娠中切迫で入院されていました。

 

退院後も自宅安静は続くので、筋力低下が避けられません。

 

 

ただでさえ、妊娠出産で筋力低下してしまいます。

 

更に切迫となると、筋力低下は加速します。

 

O様も自覚がある様でした。

 

 

そんな事もあり、しっかり骨盤を整えたいとご来店下さいました。

 

 

 

スタート時は、下半身が冷えていて、セルライトも固く、お尻や腰回りについている感じ。

 

でもお尻なの?!太ももなの?!っていうお尻の下や、

 

ズボンの上に乗っかる腰回りについていた老廃物も取れ、スッキリしてきていました。

 

かなりの反り腰も、だいぶ改善してきていましたよ(´ω`*)

 

 

 

骨盤を整えるには、落ちてしまった筋力を回復させる事が不可欠!

 

その為の骨盤エクササイズをコツコツ頑張っていた成果ですね(*´ω`*)

 

 

 

O様は骨盤エクササイズ以外にも、私がアドバイスした事を、素直にお家で実践してくれていました。

 

素直に実践できる人ってかなり少ないんです(^_^;)

 

でも素直に実践できた人ほど、結果を残すんです!

 

 

O様頑張りましたね♪

 

引き続き納得いくまで、骨盤エクササイズ頑張ってみて下さい(*´ω`*)

 

 

 

ご感想頂きました

img_2892

 

・部屋が落ち着く。他のお客さんがいないので気にならない。

 

・塚田さんだけなので安心してハダカになれるし、おまかせできる。

 

・エクササイズを教えてもらって、お店に来れない間も自分でやることができるのがいい。

 

 しかも効果がでてたら言ってくれるのでうれしいし、またがんばろうって気持ちにもなる。

 

・マッサージはとにかく気持ちいい!!!

 

 腰から背中にいってうでで終わるやつが好き♡

 

 毎回楽しみでしょうがないし、スッキリして帰れます!!!

 

・毎回お話も楽しいし、いろいろ教えてくれるし、

 

 落ち着ける人だし、落ち着ける場所です。

 

 


 

O様ありがとうございます!

 

背中をほぐす、ひじやひじ下を使った手技があるのですが、O様はそれが好きだったんですね(≧▽≦)

 

嬉しいです♪

 

実はやってる私もあの手技好きです(笑)

 

 

また育児疲れを癒しに、お越し下さいね。

 

今度は、オイルリンパケアでお待ちしています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

 

手心のアプリのインストールはこちら☆

 

※App Storeにて、【手心公式】と検索して頂いても出てきます

 

インストールして会員登録をして頂くと、ネット予約が可能になります。

 

是非ご利用下さい(*´∀`*)

 

 

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP