【マタニティ整体】年子の妊娠ってこんなに疲れやすい?!

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【マタニティ整体】年子の妊娠ってこんなに疲れやすい?!

サロンレポート,お客様の声

2018/07/08 【マタニティ整体】年子の妊娠ってこんなに疲れやすい?!

 

久々の青空が見えましたね~

 

やっぱり青空っていいですね(*´ω`*)

 

一気に暑くなって、施術中汗だく(笑)

 

顔もテッカテカだ~(笑)

 

 

 

 

今日は、松本市からマタニティ整体を受けに、K様がお越し下さいました。

 

K様は、年子の赤ちゃんを妊娠中。

 

産後すぐの妊娠だったので、妊娠初期から「とても身体が疲れやすい」と仰っていました。

 

 

 

上のお子さんもまだ離乳食を始めたばかり。

 

育児だけでも大変な時期なのに、悪阻も乗り越えて・・・

 

「こんなに疲れやすいのって私だけですか?!」とK様。

 

疲れやすく当然だと思います(^_^;)

 

 

 

マタニティ整体に通う事で、身体だけでなく、リフレッシュにもなればいいなぁ。

 

そんな風にママさん達を見ていて、いつも思います(*´ω`*)

 

 

選んだ決め手は、○○と○○です

マタニティ整体に通って下さって3回目のK様。

 

ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

img_1823

 

出産後すぐの妊娠で、身体が凝りやすく、疲れやすかったため通いはじめました。

 

自分ではなかなか身体をほぐしたりすることが出来ないので、通ってほぐして頂くととても楽になります。

 

施術中は、気持ちが良いのが伝わるのか、いつもはあまり感じない胎動が激しくなります。

 

手心さんを選んだ決め手は、女性の方が担当して下さることとなりました、リラックスした環境で施術を受けたかったからです。

 

いつも丁寧に対応して下さり、質問にも的確に答えて下さるため、安心して通えます。

 

ホームページを見て選んだのですが、ブログもとても為になる情報が多く、更新が楽しみです。

 

産前はもちろん、産後の骨盤ケアでもお世話になりたいと思っています。

 

家の近くに手心さんがあって良かったなぁと思って通っています。

 

 

 

******************************

 

 

 

 

K様ありがとうございます!

 

何回も読み返しては、嬉し過ぎてじーーーーんとしちゃいます(´▽`*)

 

ハアーーーー

 

 

通って下さってからも、ブログを読んで下さっているんですねー!

 

嬉しい♪頑張らなくちゃ~

 

また月末お待ちしていますね♪

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP