【マタニティ整体】急にお腹が大きくなって、横寝でも苦しい・・・

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/第1・3水曜日と第2・4日曜日

【マタニティ整体】急にお腹が大きくなって、横寝でも苦しい・・・

サロンレポート

2018/05/21 【マタニティ整体】急にお腹が大きくなって、横寝でも苦しい・・・

我が家の猫さん、どーやら彼女が出来たらしい。

 

茶トラの可愛い子みたいで。

 

どーりでほとんど家に帰ってこない訳だー

 

もう野良猫にエサあげてるのかって位、ほとんど家にいません(笑)

 

猫飼ってる気がしない(^_^;)

 

 

 

 

 

本日は、松本市からマタニティ整体を受けに、H様がお越し下さいました。

 

最近急にお腹が大きくなって、横寝でも苦しいそうです。

 

 

 

確かに、いらっしゃいませ~とお迎えした時、お腹大きくなったな~と思ったんです。

 

重たいし、胃も押し上げられるので、苦しくもなりますよね(^_^;)

 

 

 

ソファーのリクライニングを利用して、寝たりしているとH様。

 

それは、疲れが抜けなそう・・・

 

少しでも楽に眠れる様に、ケアしていきましょう!

 

 

 

 

H様が選ばれたのは、マタニティ整体60分コース

 

img_0982-1

 

早速始めていくと、いつもコリが強く出る腰や背中だけでなく、下半身にも張りが・・・

 

お腹がググッと大きくなってくると、骨盤も外に開いてきます。

 

そうなると足の使い方も変わってくるので、足にも疲れが出やすくなってしまうんです。

 

 

ふくらはぎがいつもより張っていて、むくみも少し出ていました。

 

筋肉が固くなると、リンパは流れにくくなり、むくみが出てしまいます。

 

ふくらはぎの張りは、こむら返りも出やすくなるので要注意です。

 

 

 

全身ほぐし終えると、「全っ然違います~!」と笑顔のH様。

 

楽になって良かったです♪

 

その笑顔が見れて、ホッとしました(*´ω`*)

 

 

 

これからグイグイお腹が大きくなっていきます。

 

お仕事もまだまだ続くH様。

 

定期的なケアで、お身体サポートしていきますので、一緒に頑張りましょうね!

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP