里帰りしない出産のお母様のサポート

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

里帰りしない出産のお母様のサポート

サロンレポート

2018/02/12 里帰りしない出産のお母様のサポート

こんにちは。

 

日中暖かい日が続いたからか、ここ数日の寒さがより厳しく感じるこの頃です。

 

春が待ち遠しい^^;

 

 

今日は、ご近所から初めてのお客様がお越し下さいました。

娘さんのご出産で、先月から県外から来られているそうです。

 

 

松本ってご主人の転勤で来られている方が、すごく多いな~とお客様を見ていて思います。

 

そうなってくると、二人目の里帰り出産が難しくなる方も多いですよね(^_^;)

 

ご実家が遠いと尚更難しくなります。

 

 

I様の娘さんも、飛行機に乗らないと里帰り出来ないので、先生からNGが出たそうです。

 

その為、I様が娘さんの所に来られたとの事。

 

 

いつもは、ジムに通ったり月1でエステやマッサージに行かれているというI様。

 

でもこちらに来て1ヶ月、何も出来なくなってしまったそうです。

 

お疲れも溜まりますよね。

 

 

そんな時に、娘さんからバースデイプレゼントにとご来店下さいました。

 

たなごころからも、ささやかですが1000円OFFのバースデイ割引をプレゼントさせて頂きました(^^)

 

I様お誕生日おめでとうございます♪

 

 

ではでは、早速始めていきます。

 

I様ご希望の、オイルリンパ90分コース+フェイスリンパ(オプション)

 

溜まった深い疲れも癒され、リラックスして頂くには最適のコースです(^_^)v

 

img_1034-2

 

「こちらに来てから、常にむくんでいる感じ」という足も、ググッと流していくと、「足がポカポカしてきた」とI様。

 

むくんでいると、冷えやすいですよね。

 

 

 

施術風景

 

そして一番疲れが溜まりやすいという、首周り。

 

じっくりほぐしていくと、フェイスラインがスッキリ。

 

続いてお顔も流していくと、面白い様にググッと引き上がりましたよ♪

 

 

 

施術後、「すごく楽になった気がします。腰回りがスッキリしたかも~♪」と喜んで下さいました。

 

産後1ヶ月は、娘さんも大変ですが、お世話をしているI様も大変ですよね。

 

でも親御さんの産後のサポートって本当に大事で、何よりも心強いと思います。

 

普段は、ママさん達のケアをしていますが、今日はそんなお母様のケアも出来て嬉しい一日でした。

 

I様、ステキなお誕生日を(^^)

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP