松本市から【マタニティ整体】急に右の股関節が痛くなって・・・

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/第1・3水曜日と第2・4日曜日

松本市から【マタニティ整体】急に右の股関節が痛くなって・・・

サロンレポート

2019/05/27 松本市から【マタニティ整体】急に右の股関節が痛くなって・・・

 

昨日は、クラフトフェアに行ってきました。

 

いつも室内で仕事しているので、日中の暑さにビックリ(;´Д`)

 

でも日陰は気持ちが良かったなぁ~♪

 

 

あがたの森だけじゃなくて、色んな所でクラフトフェアやっていて♪

 

松本が盛り上がっていて楽しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

本日は、松本市からマタニティ整体を受けに、O様がお越し下さいました。

 

O様は、初産で臨月に入ったところです。

 

 

O様のお悩みは、右の股関節痛

 

数日前から、立ち上がる時に痛みが出ているとの事。

 

 

 

O様は、妊娠前から右の腰の調子が良くありません。

 

臨月に入り、お腹もかなり大きくなっているので、負担も増えてきています。

 

 

疲労した筋肉は固くなるので、動きに耐えられず、股関節痛が出ている様です。

 

 

 

そんな時は、マタニティ整体でこり固まった筋肉をほぐしてあげるのが最適♪

 

O様は、いつもマタニティ整体90分コースをやられています。

 

img_0947-2

 

明らかに痛みの出ている右側のお尻が固くなっていました。

 

股関節回りの筋肉が固い事で痛みが出るので、しっかりゆるめていきます。

 

 

患部だけでなく、腰や背中・太ももなど全体的にほぐしていくと、よりゆるみやすくなるんですよ(*´ω`*)

 

 

 

施術中、血流が良くなるからなのか、胎動が激しくなるとよくお声を頂きます。

 

O様のベビーも元気にもにょもにょ動いていました(´艸`*)

 

途中からひゃっくりが始まって、ずっと動いてて可愛かったなぁ~♡

 

 

 

クラフトフェアでも沢山の妊婦さんを見かけました。

 

沢山動き回ると、思っている以上に身体には負担が掛かっています。

 

痛みが出る前に、マタニティ整体でお身体整えましょう(*´ω`*)

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

 

手心のアプリのインストールはこちら☆

 

※App Storeにて、【手心公式】と検索して頂いても出てきます

 

インストールして会員登録をして頂くと、ネット予約が可能になります。

 

是非ご利用下さい(*´∀`*)

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP