【塩尻市から】翌日の化粧ノリが全然違いました!

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【塩尻市から】翌日の化粧ノリが全然違いました!

サロンレポート,コラム

2019/04/06 【塩尻市から】翌日の化粧ノリが全然違いました!

 

やっと暖かくなってきましたね~♪

 

もうそれだけで気分がウキウキです(*´ω`*)

 

今日は松本城で、日本酒のイベントやってたみたいですね!

 

お天気も良くて、梅の花も咲いてて、最高じゃないか♪

 

お酒飲めないけど(笑)

 

お酒飲める人になりたかったー

 

 

 

本日は、塩尻市からオイルリンパケアを受けに、常連のI様がお越し下さいました。

 

たなごころでは珍しい20代の常連様。

 

もうかれこれ3年、定期的に通って下さっています。

 

 

 

I様がいつも行っているのは、オイルリンパケア60分コース

 

img_1040

 

肩や首がガチガチに凝りやすく、老廃物を溜め込みやすいI様。

 

いつも上半身を特にじっくりほぐしています。

 

 

 

前回来られた時は、仕事が忙しく出張なども重なり、かなりお疲れが溜まっていました。

 

I様も、「今回はヤバい気がしてます(笑)」とおっしゃるほど(^▽^;)

 

 

元から凝りやすいI様でしたが、私もビックリするほどのガチガチ具合・・・

 

肩や肩甲骨周りだけでなく、脇もじっくり流し、I様も違和感がある程溜まった老廃物をガッツリ流しました。

 

2人で笑っちゃう位、フェイスラインがスッキリして、目の開きもパッチリ♪

 

そのまま家に帰るのがもったいない位でしたよ(笑)

 

 

 

 

そしたら今日、「前回やった次の日、化粧のノリがめちゃくちゃ良かったです(笑)」とI様。

 

因みに、フェイシャルマッサージはしていないです。

 

※オプションで付ける事が出来ます

 

 

 

「どれだけ溜まってたんだ私(笑)」とI様。

 

ホント血液やリンパの流れって大切です!

 

栄養分を運んできて、老廃物を回収する

 

この働きが衰えるだけで、あっという間に肌のコンディションが下がります。

 

 

 

 

最近肌が元気がない・・・

 

疲れた顔をしていると言われる・・・

 

しっかり肌のケアしても調子が良くない・・・

 

 

そんな時は、コリをほぐして血流やリンパの流れを見直しませんか?!

 

自分本来の力を高めると、こんなにも肌が違うのかとビックリしますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

 

手心のアプリのインストールはこちら☆

 

※App Storeにて、【手心公式】と検索して頂いても出てきます

 

インストールして会員登録をして頂くと、ネット予約が可能になります。

 

是非ご利用下さい(*´∀`*)

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP