【松本市から】産前産後専門サロンで産後の骨盤ケア

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【松本市から】産前産後専門サロンで産後の骨盤ケア

お客様の声

2019/04/02 【松本市から】産前産後専門サロンで産後の骨盤ケア

 

4月に入ったのに、毎日雪降ってる~(*_*;

 

ホント寒くてビックリです。

 

早くアウター着なくていい位、暖かくなって欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、松本市から産後の骨盤ケアを受けに、T様がお越し下さいました。

 

T様は、お2人目の産後5ヶ月(スタート時)です。

 

お一人目の産後は、整骨院に1回行った位との事。

 

 

 

T様のお悩みは、などのコリや痛み

 

寝ても疲れが取れなくなっていたそうです。

 

産前産後を専門にやっているという所に興味を持って、ご紹介で来て下さいました。

 

 

 

今日で産後の骨盤ケア6回コース終了でした。

 

産後の骨盤ケアについて☆

 

途中お子さんが風邪を引いたりして、来れない時期もありましたが・・・

 

頑張りましたね(*´ω`*)

 

 

 

ご感想頂きました(*´ω`*)

産後の骨盤ケア6回コースをやってみてのご感想を頂きました。

 

ご紹介させて頂きます。

 

img_2796

 

子どもと一緒に来れる所が大変ありがたかったです。

 

乳児がいると、行きたくても行けないイメージだった産後のケアも、施術中に子どもが泣いたらおんぶしてくれたり、あやしてくれたり、安心して通うことができました。

 

他店では、一度施術したらそれっきり(また痛いところがあれば来てね程度)だったのですが、産後で落ちた筋力を取り戻すためのエクササイズなど、順を追って教えていただけたのもありがたかったです。

 

元々、冷え性で施術前にはつま先が冷えていても、丁寧なマッサージで体がポカポカになりました。

 

通うことが日々の癒しになりました。

 

ありがとうございました。

 


 

 

 

T様ありがとうございました。

 

同じ高校出身という事で、話に花が咲いて、いつも楽しくやらせて頂いていました。

 

春休み中は、上のお子さんも一緒で、ワイワイ楽しかったです(*´ω`*)

 

またお疲れが溜まった際は、限界になる前にまたいつでもお越し下さいね♪

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

 

手心のアプリのインストールはこちら☆

 

※App Storeにて、【手心公式】と検索して頂いても出てきます

 

インストールして会員登録をして頂くと、ネット予約が可能になります。

 

是非ご利用下さい(*´∀`*)

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP