【安曇野市から】お尻と太もも裏が痛い、6ヶ月の妊婦さん 

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/第1・3水曜日と第2・4日曜日

【安曇野市から】お尻と太もも裏が痛い、6ヶ月の妊婦さん 

サロンレポート

2018/12/21 【安曇野市から】お尻と太もも裏が痛い、6ヶ月の妊婦さん 

 

今年もあと10日となってまいりました。

 

何だか気持ちだけが焦る(笑)

 

タイヤ交換した!

 

大掃除した!

 

年賀状・・・あと少し!(笑)

 

やり残したことはないか?!と確認毎日です(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

本日は、安曇野市からマタニティ整体を受けに、S様がお越し下さいました。

 

S様のお悩みは、お尻と太もも裏の痛み。

 

数日前から、歩く時に痛みが出るほどになってしまったそうです。

 

 

それはかなりお辛そう(´Д`)

 

他にも、むくみが足だけではなく、腕にも出ていました。

 

今日はまだ良い方との事。

 

マタニティ整体について☆

 

 

 

お辛そうなので、早速始めていきましょう(*´ω`*)

 

初回は、初回限定マタニティ整体75分コース(カウンセリング15分+施術60分)になります。

 

身体の状態を確認&把握させて頂き、揉み返しがなるべく出ない様に、ソフトな施術を行っていきます。

 

img_09282

 

左のお尻と太もも裏に痛みが出ているS様。

 

お尻をソフトにほぐしていても、痛みを感じている様でした。

 

※力加減は合わせていきますので、我慢せずおっしゃって下さいね(*´ω`*)

 

 

 

痛みが出ている箇所は、筋肉が疲労して固くなっている事が多いです。

 

痛みが出ているお尻や太もも裏をほぐすだけでなく、

 

腰や背中・ふくらはぎなど、周辺の筋肉達もしっかりほぐすとより患部がほぐれやすくなるんです♪

 

 

全身ほぐした後は、S様のカチカチだったお尻も、柔らか~くなっていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

むくみが出やすいS様。

 

疲労して固くなった筋肉は、むくみが出る原因にもなります。

 

むくみ過ぎて手に痛みが出る時もあるそうで(;´Д`)

 

定期的なケアをする事で、お尻と太もも裏の痛みと酷いむくみも安定させていきたいですね。

 

 

 

施術後、「なんだかスッキリしました」とS様。

 

ほぐれた後は、むくみや疲労物質の排泄が進みます。

 

それによってスッキリ軽くなってくると思います。

 

こまめに水分補給をしてお過ごし下さいね(*´ω`*)

 

年始またお待ちしています♪

 

 

 

 

手心のアプリのインストールはこちら☆

 

※App Storeにて、【手心公式】と検索して頂いても出てきます

 

インストールして会員登録をして頂くと、ネット予約が可能になります。

 

是非ご利用下さい(*´∀`*)

 

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP