【産後の骨盤ケア】子連れで通える所はなかなかない

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/第1・3水曜日と第2・4日曜日

【産後の骨盤ケア】子連れで通える所はなかなかない

サロンレポート,お客様の声

2018/11/10 【産後の骨盤ケア】子連れで通える所はなかなかない

 

毎年、今年の冬は雪どうなるかな~と冬が苦手な私は気がかりですが・・・

 

今年はエルニーニョ現象により、暖冬傾向ってネットニュースに書いてあった♪

 

それだけでテンションが上がりました(笑)

 

やったー(´艸`*)

 

 

 

松本市から、産後の骨盤ケアでお越しのM様。

 

本日で産後の骨盤ケア6回コース、ラストです。

 

産後の骨盤ケアについて☆

 

 

いつもお子さんも一緒に来てくれていて、可愛くて癒されるわたし(*´ω`*)

 

ママを見た時の、ニコ~って笑顔がいつも可愛いんです♪

 

通ってくれている間に、首も座ったね。

 

次会う時は、何ができる様になってるかな~楽しみ(*´ω`*)

 

 

 

産後の腰痛肩首のコリなどがお悩みだったM様。

 

前回は、特に腰の調子が良くなかったですね。

 

でも今回は、腰痛は「気にならない」と仰っていて、一安心(*´ω`*)

 

 

前回とーーーっても腰回りからお尻が冷え冷えだったM様。

 

冷えていると血行不良で、余計に筋肉が固くなってしまいます。

 

前回来て下さった後から、「腹巻をする様にしました」と仰って頂けあって、今回はあまり冷えていませんでした。

 

腹巻効果バッチリ出てましたね~!

 

 

冷えているとサイズも落ちないし、体重も落ちないし、筋肉は固くなるし、良い事なしです!

 

自分の身体触って冷たいな~と感じる箇所があったら、要注意。

 

冷え対策して下さいね(*´ω`*)

 

 

産後の骨盤ケアが終了したM様に、ご感想を頂きました

 

img_2291

 

産後の育児の疲れを、子連れで通える所はなかなかないので、子供と来られる事はとてもありがたいです。

 

腰痛や肩こりの普段から気をつける事だったり、

 

ストレッチ(骨盤エクササイズ)で、どこの筋力をつけた方がいいかなど、説明がとても分かりやすく、生活の中にも取り入れやすいので、これからも続けていきたいと思います。

 

 

************************************

 

 

 

M様ありがとうございます。

 

私がアドバイスした事を、いつも素直にやって下さっていましたね。

 

出来そうで出来ない事なので、素晴らしいといつも思っていました(*´ω`*)

 

これからも骨盤エクササイズ頑張って、理想の体型手に入れましょう!

 

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP