【産後の骨盤ケア】股関節の違和感がなくなりました

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【産後の骨盤ケア】股関節の違和感がなくなりました

サロンレポート,お客様の声

2018/11/04 【産後の骨盤ケア】股関節の違和感がなくなりました

 

今日は、松本市民祭だったみたいですね(*´ω`*)

 

美味しいコーヒーでも飲みにフラッと行きたかったけど・・・

 

自分で淹れたコーヒーを飲んで我慢しました(笑)

 

 

 

 

 

そんな本日は、ご近所から産後の骨盤ケアを受けに、G様がお越し下さいました。

 

今回で産後の骨盤ケア6回コースラストです。

 

産後の骨盤ケアについて☆

 

 

 

初回は、股関節の違和感があったG様。

 

中盤から「違和感がなくなった」と仰っていて、良かったー!とホッと一安心。

 

 

他にもガチガチにこっていた背中。

 

ほぐそうとすると、「くすぐったい」と一生懸命我慢していたG様。

 

 

くすぐったいってあまりよくないんです。

 

相当こっていると、触られるとくすぐったいと感じるようです。

 

その証拠に通ってくるうちに、ほぐれてきたら、「くすぐったくなくなった」とG様も仰っていました。

 

 

 

そんな産後の骨盤ケアを終了されたG様に、ご感想を頂きました。

 

ご紹介させて頂きますね(*´ω`*)

 

img_2267

 

股関節の違和感と、ぽっこりお腹が気になり、利用しました。

 

たまに肩や背中の張りも感じていましたが、

 

マッサージをして頂くと、首やふくらはぎ、内ももにも痛みがあることを実感できました。

 

始めはくすぐったさだったり、痛みで息を止めてしまいたくなりましたが、

 

だんだんにやわらぎ心地良くなりました。

 

どうしても姿勢の悪さや癖が抜けずに、背中の張り感は時々感じますが、

 

股関節の違和感がなくなりました。

 

施術後は体がぽかぽかと気持ち良いです。

 

施術も良いですが、自宅からの近さと、女性スタッフであることは、とてもありがたいなと思いました。

 

明るく気さくな方で、楽しい時間でした。

 

慣れない育児の間の、本当に”ごほうび”というものでした。

 

エクササイズ頑張ります!

 

ありがとうございました。

 

 

************************************

 

 

G様ありがとうございました(*´ω`*)

 

育児中は、授乳でどうしても背中に負担が掛かります。

 

背中の張り感を感じてしまうのは、仕方のない事です。

 

 

酷くならない様に、ケアに来たり、骨盤エクササイズを頑張って体幹を鍛える事。

 

それでだいぶ変わってくると思いますし、自分の身体を守る事に繋がります(*´ω`*)

 

 

産後の骨盤ケア6回コースが終わっても、それで終わりではありません。

 

骨盤エクササイズを続けて頂く事で、理想の体型に近づいていきます。

 

G様骨盤エクササイズ頑張って下さいね~♪

 

産後の骨盤ケアについて☆

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP