【松本市から】産後の1ヶ月検診終わるの待ってました~

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/第1・3水曜日と第2・4日曜日

【松本市から】産後の1ヶ月検診終わるの待ってました~

サロンレポート

2018/09/22 【松本市から】産後の1ヶ月検診終わるの待ってました~

 

やっと晴れた~\(^o^)/

 

太陽が出ると、グッと気温が上がりますね。

 

軽く施術中汗ばみました(笑)

 

扇風機しまっちゃったから、奥様の施術中ベビちゃんの子守をしながら待っていてくれたご主人が、暑そうで申し訳なかったです(^▽^;)

 

気温差がハンパない!

 

 

 

 

 

 

先日、松本市から産後の骨盤ケアを受けに、N様がお越し下さいました。

 

マタニティ整体にも通って下さっていました。

 

産後の骨盤ケアについて☆

 

 

「産後の1ヶ月検診終わるの待ってて、すぐ来ちゃいました(笑)」とN様。

 

嬉しいです(*´ω`*)

 

産後1ヶ月の間は、慣れない育児で睡眠不足にもなり、疲れがドッと溜まりますよね。

 

 

 

腰痛肩首のコリが辛いとの事。

 

妊娠中から、腰や肩首は疲れが溜まりやすい箇所です。

 

 

 

マタニティ整体は、お洋服の上からの指圧メインの施術でしたが、

 

産後はうつ伏せが出来るので、よりむくみやコリをダイナミックかつ丁寧に流せるオイルリンパケアでほぐしていきます。

 

img_1040-2

 

当店は、マタニティ整体にも、肩首だけオイルリンパケアを入れています。

 

なので、その頃からオイルリンパケアを気に入って下さって、産後の骨盤ケアを楽しみにして頂いている方も多いんですよ♪

 

 

 

育児中って、猫背か反り腰ばかり。

 

なので、腰や肩首が疲労してガチガチになってしまうんです。

 

 

 

腰や肩首に限らず、コリは母乳の出も悪くするし、疲労も抜けないし、睡眠の質も悪くします。

 

そんな状態じゃ、ママも疲弊して心に余裕がなくなっちゃいますからね(^_^;)

 

 

 

ストレッチも交えながら、じっくりほぐしていきます(*´ω`*)

 

施術中から血流が良くなって、ポカポカする方や、手が温かくなる方、楽さを感じる方などなど、いらっしゃるんですよ♪

 

 

 

是非辛い時は我慢せず、産後の骨盤ケアにお越し下さい。

 

赤ちゃん連れOKです(*´ω`*)

 

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP