お盆や夏の疲れが溜まった身体には、オイルリンパケアが最適!

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/第1・3水曜日と第2・4日曜日

お盆や夏の疲れが溜まった身体には、オイルリンパケアが最適!

コラム

2018/08/16 お盆や夏の疲れが溜まった身体には、オイルリンパケアが最適!

 

 

朝晩が涼しくなって、秋が近づいているな~と感じます。

 

そのせいか最近一気に蚊に刺される様になった(笑)

 

子供の頃から、恐ろしく刺されやすいんですわたし(*_*;

 

イヤーーーーー!!!

 

 

 

 

お盆の疲れ・夏の疲れがドッと出て・・・

 

お盆も今日で終わり。

 

お盆ってお休みだけど、忙しい方が多いですよね。

 

ご実家に帰省されたり、お出掛けされる機会が多くなります。

 

バーベキューやられてる方も沢山見掛けたな~(*´ω`*)

 

 

 

楽しい反面、お疲れが溜まるもの。

 

お子さんの夏休みもまだある。

 

疲れが溜まっていると、免疫力が下がっちゃいます。

 

 

 

最後の最後で夏風邪引いちゃった・・・

 

なーんてならない様に、頑張った身体を労わってあげませんか?!

 

 

 

そんな時におススメなのが、オイルリンパケア

 

疲れた身体をオイルのリンパケアで、じっくり癒します。

 

 

 

 

冷房や薄着で意外に冷えてる下半身は、むくみが出ている方が多いです。

 

夏はゆったりした服を着ているので、気付かないうちにむくみでサイズアップしてるかも(゜-゜)

 

むくみはむくみの内に、リンパケアでぐぐぐーーーっと流しちゃいましょ♪

 

img_1034-2

 

 

 

 

上半身も肩こり腰痛・頭痛・ダル重さ・・・などなど。

 

長旅で腰や肩がガチガチに・・・

 

出掛けた先で、お子さんがグズッて抱っこ三昧・・・

 

荷物が多くて肩が・・・

 

楽しかったけど、ドッと疲れが・・・

 

 

 

そんな時も、オイルリンパケアが最適。

 

深い疲れやコリに、じっくりアプローチ。

 

img_1040

 

疲労して固くなった筋肉は、筋肉内の毛細血管をつぶしてしまいます。

 

なので、痛みが出たり疲れが抜けなかったり・・・

 

 

筋肉をほぐして、血流を改善してあげると、血の巡りを体感して頂けますよ(^^)

 

「身体がポカポカする」 「血が巡ってるのが分かる」とみなさんおっしゃいます♪

 

それだけコリで、血流が悪くなっていた証拠。

 

 

 

 

一気に疲労物質を回収し始めるので、おしっこの回数が増えたり、濃いおしっこが出たりします。

 

なのでリンパケア後、一晩寝て起きた朝が、よりスッキリ感を感じて頂けると思います。

 

だからリンパケア後は、いつもより沢山水分摂って下さいね(*´ω`*)

 

↑ここしつこい位みなさんに念押ししてます(笑)

 

 

 

 

さあオイルリンパケアで、お盆のお疲れをスッキリ解消しましょ♪

 

妊婦さんは、マタニティ整体で癒しますよ~♪

 

マタニティ整体について

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP