産後の骨盤ケアで、育児疲れもリフレッシュ♪

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

産後の骨盤ケアで、育児疲れもリフレッシュ♪

サロンレポート,コラム

2018/07/16 産後の骨盤ケアで、育児疲れもリフレッシュ♪

 

とうとうワールドカップが終わってしまいました~

 

フランス強かったですねー!

 

最後まで楽しませてもらいました(´▽`*)

 

あー何だか寂しい・・・(笑)

 

 

 

 

先日松本市から、産後の骨盤ケアにお越し下さったO様。

 

1才4ヶ月の元気な男の子も一緒でした。

 

産後の骨盤ケアについては、こちら♪

 

 

 

両家のご両親が近くにいない為、通うには子供連れじゃないと通えない・・・

 

「そんなサロンあるはずないと思っていたけど、もう辛くて・・・」とO様。

 

探してみたら、当店を見つけて下さったそうです。

 

そんなお客様に届いて良かった~(*´ω`*)

 

 

 

カウンセリングの間も、施術の間も、良い子に遊んでくれていたS君。

 

そんな姿にO様もビックリされていました。

 

絶対ママから離れず、ぐずるだろうと思っていたとO様。

 

 

 

人見知りの時期だというS君。

 

でも私にも懐いてくれて、私が癒されたのでした(笑)

 

あー可愛い(´艸`*)イヒヒ

 

 

 

近くに頼れる身内がいない中での子育て。

 

ママの身体だけでなく心も、疲れが溜まると思います。

 

そんな時に駆け込める存在になれたら、こんなに嬉しい事はありません。

 

 

 

ママの身も心もリフレッシュできたら、また育児も頑張ろうってなれるかな(*´ω`*)

 

「うちの子は一緒に連れて行くのは無理だと思う」ってママさん多いです。

 

子連れで来られているお客様のお声はこちら♪

 

 

でも一度試してみてはいかがでしょうか。

 

意外に楽しく遊んでいてくれるかも♪

 

img_0152-1

 

※手心には、沢山のお子さん連れのお客様が来て下さっています。

 

上記の写真は、S君ではありませんが参考までに(^^)

 

ご了承下さった方のみ、お写真を載せさせて頂いています。

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちら
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP