【マタニティ整体】お客様の声一覧

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【マタニティ整体】お客様の声一覧

お客様の声

2018/06/24 【マタニティ整体】お客様の声一覧

 

今日は、ワールドカップ日本VSセネガルですねー!

 

アフリカ勢の身体能力がすごいので、かなり不安ですが・・・

 

頑張って欲しいですねー

 

 

 

 

【マタニティ整体】お客様の声を一覧にしてみました

 

◆松本市から20代 8ヶ月の妊婦さん

img_1719

久しぶりの施術で、自分の体の硬くなっている所や、痛い場所が分かりました。

 

体が少しずつ変化していっているので無理な姿勢をとっていたことに気づきました。

 

終わった後手足がぽかぽかしてとても楽になりました。

 

ぐっすり眠れるといいなと思います。

 

 

 

 

 

◆安曇野市から30代 8ヶ月の妊婦さん

img_1686

妊娠中、背中と腰の痛みにたえきれず、お店を訪問しました。

 

1回目の施術後、背中がスーと伸びるような気持ちよさがあり、ソファーにも楽に座ることができました。

 

1週に1回~2回のペースでかよう中で、痛みもなくなりつつあります。

 

お店の雰囲気もホッとするので、リラックスできています。

 

また、娘(2才)をつれてきた時も、笑顔でむかえてくださったので、娘もたのしく待つことができました。

 

家でマッサージのまねをするほどです。

 

効果もありますし、お子さん(子ども)を連れて通えるので、おすすめです。

 

 

 

 

 

◆松本市から20代 8ヶ月の妊婦さん

img_1581

妊娠してから腰や肩の痛みを感じて、夜も眠りが浅くなっていました。

 

少しでもリラックスして楽になりたいと施術を受けさせて頂いて、とても体が軽くなるのと、あたたかくなるのを感じました。

 

施術後は体がポカポカして実は冷えていたことにも気づき、眠っている時起きる回数も減りました。

 

色々と妊娠に関する知識を教えて頂けるのも初めてのことなので助かります。

 

これからお腹も大きくなってトラブルも増えると思うし、仕事も続けていきたいのでリラックスのために継続していきたいです。

 

 

 

 

 

 

◆諏訪市から30代 臨月の妊婦さん

img_1571

いつも笑顔で迎い入れてくれて居心地がとても良いです。

 

施術がとても丁寧で気持ち良く、重たい体が楽になります。

 

妊娠中は通えるところが少ないので、とてもありがたいです。

 

いろいろな妊婦さんのお話も聞けて、勉強になります。

 

産後のケアも楽しみです。

 

 

 

 

 

◆松本市から30代 臨月の妊婦さん

img_1572

・肩や腰が疲れていて、体がダルイ感じでした。

 

・施術をしてもらうと、体がすっきりして、軽くなります。

 

 夜よく眠れるようになりました。

 

・妊娠中から安心して通えました。

 

 施術中にいろいろお話が聞けたり、おしゃべりしながら行ってもらえるので、リラックスできて、またとても楽しみでした。

 

・産後の体型戻しも、楽しみながら頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

松本市から30代 8ヶ月の妊婦さん

img_1554

肩こりや腰痛がひどく、マタニティーマッサージを受けたいと思っていたが、

 

骨ばん矯正とか産後のケアをしてくれるところはあるけど、産前からという場所がなかったのでありがたいです。

 

実際うけてみて、受けている時の体勢に負担がなく、しっかりと施術を受けられて痛みも改善されました。

 

 

 

 

 

 

◆松本市から20代 8ヶ月の妊婦さん

img_1563

妊娠しながらの仕事での疲れなどを感じていましたが、施術後はいつも体が軽くなります。

 

自宅でやった方がいいこととか、姿勢なども教えていただけて勉強になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

◆松本市から30代 9ヶ月の妊婦さん

身体が本当にしんどくて、他の整骨院へ行っても、妊婦さんだから弱くやりますねと言われ痛みが取れませんでした。

 

また受けれる所も限られわからずで、もっと早く手心さんを知っていればな~と思います。

 

予定日まで後1ヶ月ですので、定期で通って、安産を目指せたらなと思っています。

 

身体がつらく、上の子達に当たってしまっていたのですが、気持ちに余裕がもてました。

 

首、背中のコリ・痛み、頭痛も取れ、腰痛も大分楽になりました。

 

首周りのアロママッサージが本当に嬉しいです。

 

オルゴール系の音楽がニガテなので、ここで流れるメロディーはいやされます。

 

静かな環境で久しぶりにゆっくり過ごせました。

 

 

 

 

 

嬉しいお声本当にありがとうございます。

 

またご紹介させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
ご予約はこちらから
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP