【マタニティ整体】手足がぽかぽかして、とても楽になりました。

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/第1・3水曜日と第2・4日曜日

【マタニティ整体】手足がぽかぽかして、とても楽になりました。

お客様の声

2018/06/10 【マタニティ整体】手足がぽかぽかして、とても楽になりました。

久々に会ったお客様のお子さんが可愛くて(*´ω`*)

 

身長もグッと伸びてたし、出来る事も増えててビックリ。

 

私の事も覚えていてくれてるみたいで嬉しかったな~♡

 

 

お客様の声のご紹介

松本市からマタニティ整体で通って下さっているT様。

 

身体を使うお仕事をされています。

 

その為、妊娠初期から疲労感が強く出られていました。

 

特にお尻の痛み

 

 

今回は、久々のご来店でした。

 

来られていない間に、お腹の張りが強くて、張り止めを飲まれていたそうです。

 

 

あらら(;´Д`)

 

それは大変でしたね・・・

 

 

身体を使うお仕事をしていると、どうしてもお腹が張りやすくなってしまいますよね。

 

※張り止めを飲まれている間は、施術は行えません

 

 

 

やっと落ち着いてきたそうで、久々にお越し下さいました。

 

最近は、時々お尻が痛くなったり、むくみが出やすくなってきたそうです。

 

 

早速始めていくと、お尻から腰・背中が固くなっていました。

 

お尻は同じ力加減で押していても、痛みを強く感じた様でした。

 

※力加減はお好みに合わせていきますので、遠慮なくお声掛け下さい

 

 

 

痛みが出るという事は、筋肉が疲労して固くなっているという事です。

 

マタニティ整体でほぐしてあげると、痛みの緩和もしくは解消に繋がるんですよ(^^)

 

img_09282

 

前回ご来店下さった時より、お腹もグッと大きくなっていました。

 

下半身への循環が悪くなるので、むくみも出やすくなってきます。

 

筋肉の疲労でもむくみが出やすくなるので、下半身もしっかりほぐしていきましたよ~!

 

 

 

 

アンケートにご協力下さいましたので、ご紹介させて頂きます。

 

img_1719

 

久しぶりの施術で、自分の体の硬くなっている所や、痛い場所が分かりました。

 

体が少しずつ変化していっているので無理な姿勢をとっていたことに気づきました。

 

終わった後手足がぽかぽかしてとても楽になりました。

 

ぐっすり眠れるといいなと思います。

 

 

***************************

 

 

 

 

T様ありがとうございました。

 

里帰りまであと1ヶ月。

 

お仕事もあと1ヶ月。

 

全力でサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP