【マタニティ整体】効果もあるし、子供連れで通えるのでおススメです

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【マタニティ整体】効果もあるし、子供連れで通えるのでおススメです

お客様の声

2018/05/24 【マタニティ整体】効果もあるし、子供連れで通えるのでおススメです

最近視力が下がった様な気がしてなりません。。。

 

これは疲れ目でかすんでるのか・・・視力低下なのか・・・

 

はたまた老い?!なのか(笑)

 

特にメガネの時が見えないから、そろそろ作り直そうかな(^_^;)

 

 

 

 

 

本日は、松本市からマタニティ整体を受けに、O様がお越し下さいました。

 

お悩みは、腰と背中の痛みです。

 

 

初回は、かなり腰と背中が固くなっていて、状態がよくありませんでした。

 

なので、週2のペースで何回か通って頂き、今回初めて1週間空けてみました。

 

※コリが強かったり、痛みが強く出ている方は、状態が落ち着くまで週2ペースをおススメしています

 

 

「まだ辛くなってないです」とO様。

 

だいぶほぐれてきたので、状態も安定してきた様ですね(^^)

 

 

 

 

そんなO様に、ご感想を頂きました。

 

快くご了承下さいましたので、ご紹介させて頂きます。

 

img_1686

 

妊娠中、背中と腰の痛みにたえきれず、お店を訪問しました。

 

1回目の施術後、背中がスーと伸びるような気持ちよさがあり、ソファーにも楽に座ることができました。

 

1週に1回~2回のペースでかよう中で、痛みもなくなりつつあります。

 

お店の雰囲気もホッとするので、リラックスできています。

 

また、娘(2才)をつれてきた時も、笑顔でむかえてくださったので、娘もたのしく待つことができました。

 

家でマッサージのまねをするほどです。

 

効果もありますし、お子さん(子ども)を連れて通えるので、おすすめです。

 

 

***************************

 

 

 

 

O様ありがとうございます(*´ω`*)

 

痛みが出なくなってきて、良かったです♪

 

定期的なケアで、安定したマタニティライフを送って頂けます。

 

これからも全力でサポートしますので、よろしくお願いします。

 

 

娘さんが、私のマネをしてマッサージをしながら「ママ気持ちい?!」って言っている姿にキュンキュンして癒されたのは私です(笑)

 

また遊びに来てね(*´ω`*)

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP