【塩尻市から】数日前から産後腰痛が・・・

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【塩尻市から】数日前から産後腰痛が・・・

サロンレポート

2018/05/03 【塩尻市から】数日前から産後腰痛が・・・

昨日はお休みだったので、出産&新築祝いを兼ねて従姉弟会をしました。

 

赤ちゃんムッチムチですんごく可愛いかった(´艸`*)♡

 

お家も暖炉があってステキ♪

 

ニャンコが2匹いるのでキャットウォークが至る所にあって、ニャンコ達が幸せそう♪

 

久々に従姉弟集合で楽しい1日でした。

 

 

 

 

本日は塩尻市から育児疲れを癒しに、Y様がオイルリンパケアを受けにお越し下さいました。

 

数日前から、寝返りも辛い位の腰痛が出ていたそうです。

 

次の日には、背中まで痛くなってきてしまったとの事。

 

でも「今日になったら、痛くなくなっちゃった」とY様。

 

 

 

痛みが治まって良かったです(;´Д`)

 

痛みが治まったからと言って、根本的に改善した訳ではありません・・・

 

 

また痛みがぶり返さない様に、ケアしていきますよ~

 

Y様が選ばれたのは、オイルリンパケア60分コース。

 

img_0917-1

 

早速始めていくと、背中がガッチガチ(^_^;)

 

育児中は、抱っこや授乳で背中に疲れが出やすいです。

 

 

ほぐしている間、「う~~~」「あぁ~~~」「うぁ~~~」と終始唸っていたY様でした(笑)

 

前回施術してから、約1ヶ月。

 

だいぶ育児疲れが溜まりましたね(^_^;)

 

 

背中以外にも、肩首のコリが強かったり、お尻が冷えていたり、デコルテもコっていたり・・・

 

全ての要素が、産後腰痛を引き起こす要因になります。

 

じっくり緩めていきましたよ~

 

 

 

施術後、「全然違いますよ!さすがです。」とY様。

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

楽になって良かった~!

 

 

マタニティ整体→産後の骨盤ケア→オイルリンパケアと通って下さっているY様。

 

マタニティ整体で恥骨痛の痛みが解消された事が、今でも忘れられないと話して下さいます。

 

信頼して頂けて、本当に嬉しいですね(*´ω`*)

 

これからもそのお気持ちに応えられる様、頑張ります!

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP