【マタニティ整体】起きる回数も減りました

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【マタニティ整体】起きる回数も減りました

お客様の声

2018/04/16 【マタニティ整体】起きる回数も減りました

我が家の猫さん頭に十円ハゲ作って帰ってきました(笑)

 

もーどうしたらそんな事になるの~

 

多分ケンカしたんだと思うんですが、その姿が面白すぎて見る度に笑いが止まりません(≧▽≦)

 

 

 

さて本日は、塩尻市からマタニティ整体を受けに、T様がお越し下さいました。

 

妊娠5ヶ月で初産のT様。

 

お仕事をしているとお尻が痛くなって、周りから指摘される程歩き方がおかしくなってしまうそうです。

 

 

早速始めていくと、右のお尻を指圧すると軽めの圧でも痛そうです。

 

疲労している筋肉や痛みが出ている筋肉は、軽めの圧でも耐えられない事が多いです。

 

 

お尻だけでなく、腰や背中・太ももなどの疲労のせいで痛みが出ている可能性もあります。

 

全身じっくりほぐしていきましたよ~

 

 

施術後は、「肩がすっごい楽~」とおっしゃっていました。

 

お帰りの際、玄関まで歩かれている時に、お尻の痛みどうですか?!と伺うと、

 

「あれ?!そーいえば痛くない!痛くないから忘れてた(笑)」とT様。

 

 

痛みなくなって良かったです(*´ω`*)

 

感想も頂きましたよ~

 

img_1581

 

妊娠してから腰や肩の痛みを感じて、夜も眠りが浅くなっていました。

 

少しでもリラックスして楽になりたいと施術を受けさせて頂いて、とても体が軽くなるのと、あたたかくなるのを感じました。

 

施術後は体がポカポカして実は冷えていたことにも気づき、眠っている時起きる回数も減りました。

 

色々と妊娠に関する知識を教えて頂けるのも初めてのことなので助かります。

 

これからお腹も大きくなってトラブルも増えると思うし、仕事も続けていきたいのでリラックスのために継続していきたいです。

 

 

***************************

 

 

 

T様ありがとうございます(*´ω`*)

 

一緒に身体整えて、安定したマタニティライフを過ごせる様にしていきましょうね。

 

来月もお待ちしています。

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP