【マタニティ・産後】楽しみながら頑張れそうです

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

【マタニティ・産後】楽しみながら頑張れそうです

お客様の声

2018/04/11 【マタニティ・産後】楽しみながら頑張れそうです

今日も暴風警報出ているだけあって、台風みたいな風吹いてますね(;´Д`)

 

仕事帰りにお花見行こうと思ってるのに、それどころじゃなくなりそう・・・

 

穏やかな天気求む!笑

 

 

 

本日は松本市から、産後の骨盤ケアを受けに、T様がお越し下さいました。

 

T様は、マタニティ整体から通って下さっています。

 

今は、生後1ヶ月の赤ちゃんと一緒に、産後の骨盤ケアを頑張っています。

 

 

まだまだ小さくて可愛くて、そこにいるだけで癒しオーラが半端ない(´艸`*)キュン

 

可愛かったな~♡

 

 

授乳や抱っこで、赤ちゃんをのぞき込む様に下を向いてばかりの育児。

 

背中や肩甲骨・肩や首の疲れがすごく溜まりやすいです。

 

T様も、背中から肩首が鉄板の様になっていました(^▽^;)

 

img_1040

 

コリをじっくりほぐして、肩甲骨を剥がしてあげると、循環も良くなるので身体がポカポカ♪&とーーーっても身体が軽く楽になるんですよ♪

 

「ぜんかいやってもらった後、身体がすごく軽くなって、私の身体ってこんな軽かったんだって思い出しました(笑)」とT様。

 

 

疲れが溜まり過ぎて、それが当たり前になってしまっていると忘れがちですよね。

 

いつもママさん達の身体に触れて、育児って本当に大変だなとしみじみ感じます。

 

そんなママさん達の身体を助けてあげられる様に、これからも頑張ります!

 

 

 

感想も頂きましたよ(*´ω`*)

 

img_1572

 

・肩や腰が疲れていて、体がダルイ感じでした。

 

・施術をしてもらうと、体がすっきりして、軽くなります。

 

 夜よく眠れるようになりました。

 

・妊娠中から安心して通えました。

 

 施術中にいろいろお話が聞けたり、おしゃべりしながら行ってもらえるので、リラックスできて、またとても楽しみでした。

 

・産後の体型戻しも、楽しみながら頑張れそうです。

 

 

***************************

 

 

 

T様ありがとうございます(*´ω`*)

 

私もいつも楽しくやらせて頂いています。

 

産後の骨盤ケアも一緒に楽しんで頑張りましょうね~♪

 

◆◇—————————————————◇◆
手心
電話番号 0263-50-5041
住所 〒390-0221
長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D
営業時間 10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日 第1・3水曜日と第2・4日曜日
◆◇—————————————————◇◆

TOP