あけましておめでとうございます

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

あけましておめでとうございます

サロンレポート

2017/01/06 あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

2日には毎年恒例の穂高神社へ初詣に行き、商売繁盛のお札と交通安全のお守りを買って、おみくじを引きました。

今年も大吉(^_^)v

去年よりも良い事いっぱい書いてあった気が♪

今年も頑張るぞー!って気が高まった初詣でした。

 

お正月もあっという間に過ぎ、昨日から仕事初めでした。

完全なる寝正月を過ごした私は、休みボケがまだ抜けきらない感じでしたが・・・(笑)

昨日今日お越しのお客様は、年末からお子さんが体調を崩された臨月のママさん達。

ただでさえ自分の身体が辛いのに、付きっきりの看病で疲労困憊・・・

「もう限界・・・」とやってこられました。

風邪や胃腸炎流行ってましたもんね(^_^;)

どんな時でも、ママにお休みはないですね・・・

頭が下がります。

 

そんなママさん達を、マタニティ整体でじっくりほぐすと

恥骨痛が酷くてベッドから足を下すと激痛が襲っていた方は、スッと足が下せる様に。

私が言わないと、忘れていた程でした(^^)

むくみが酷くて手足がムズムズして気持ち悪い方は、ムズムズ感がなくなり、施術後にトイレにも行けていました。

「手が動かしやすくなりました」とおっしゃっていましたよ(^^)

楽になって本当に良かったです。

 

今年もそんなママさん(女性)の身体をサポートしていきたい!

と強く、強く思った仕事初めでした。

 

年末年始も慌ただしいので、お疲れが溜まっているのではないでしょうか?!

是非お疲れを癒しにお越し下さい。

何事も身体が健康じゃないと始まりません。

身体を労わって、今年も健康で元気に過ごしましょう(^_^)/

TOP