お子さんと一緒に産後の骨盤ケア

手心

0263-50-5041

〒390-0221 長野県松本市里山辺1209-4 Kコーポ1-D

営業時間/10:00~19:00[最終受付18:00]
定休日/木曜日と第2・4日曜日

お子さんと一緒に産後の骨盤ケア

サロンレポート

2017/12/05 お子さんと一緒に産後の骨盤ケア

雪が舞ってきましたね~

通りで寒い訳だ(>_<)

こんな日は、鍋が食べたい(笑)

 

安曇野市から、お子さんと一緒に産後の骨盤ケアにお越し下さいました

 

Fちゃん1才3ヶ月。

 

 

 

 

 

 

たなごころには、お子さん連れのお客様が沢山いらっしゃいます。

「うちの子は騒いじゃって無理だと思う~」と仰られる方もいますが、意外と60分コース位だと遊んで待っていてくれる子が多いですよ。

まずは、試しに連れて来てみて下さい。

お子さんには、何でもおもちゃになるので、その姿にこっちが楽しませてもらっています(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

もしグズッてしまったら、私がおんぶしたり、施術中のママのお腹の上に乗ったり♪

 

 

 

 

 

 

おやつを食べたり、授乳やおむつ替えもして頂いて構いません。

 

 

来たいけど、子供を預けられなくて来れない・・・

 

特に産後の骨盤ケアは、2ヶ月の間に6回通って頂くコースになります。

通いたい気持ちはあっても、“そんなに頻繁に子供を預けられない”という事がネックになる方がほとんど。

預けられる時は、預けて来て頂いた方が、リラックスにもなるし理想的。

でも預けられない時は、遠慮なさらずご一緒にお越し下さいね。

 

お子さんから元気や癒しをもらって、私もホッコリ(*^^*)

通いなれた子には、私もみもみの人って呼ばれてます(笑)

女の子は、私のマネをして一緒にもみもみしてくれる子も。

 

お子さんとご一緒の場合は、ご予約の際にお伝え下さい。

おもちゃのご用意はありませんので、お気に入りのおもちゃや、おやつをお持ち下さいね。

よろしくお願いします。

TOP